旭川PCサポートなんもさ

旭川PCサポートなんもさ

なんもさについて

旭川市内でパソコン・スマホ・インターネットのお困りごとは「なんもさ」にお任せください!

「なんもさ」は、旭川市内にお住まいの方、SOHO・個人事業主・小規模事業者の方向けに、パソコン、スマホなどのデジタル機器やインターネットでのお困りごとを解決するサービスです。

なんもさとは?

出張料、診断料、見積料すべて無料です。 年会費、月額料金もありません。 困った時だけご相談ください。

現在、LINE友だち追加でお得な1000円クーポン配布中です。 (クーポンは、当店サポートおよびパソコン購入で使えます。)

友だち追加

こんなお困りごとに対応します!

  • インターネットの契約を変更した後、ルータなどの機器の設定ができない。
  • テレビでYouTubeやNetflixを見たいけど設定ができない。
  • 町内会の書類を作らなければならないが、思った通りに作れない。
  • インターネットでお買い物をしたいけど、会員登録できない。

これらはほんの一例です。パソコン、プリンタ、インターネットにつながる機器で困ったら当店へ。


パソコンの設置や
初期設定

パソコンが壊れたかも
起動しない

インターネットにつながらない
通信トラブル

ウイルスに感染したかも
セキュリティ対策

バックアップを取りたい
データが消えた

OSをアップデートしたい
HDDからSSDにしたい

プリンタを使いたい
周辺機器トラブル

年賀状を作りたいなど
操作方法を教えてほしい

スマホから写真を取り込みたい
SNSをはじめたい

ご利用方法は簡単!

お電話かホームページからお問い合わせください。

簡単なヒアリングをして、訪問設定またはお持込みでサポートさせていただきます。

訪問設定は、当社スタッフがお客様宅へお伺いしてサポートいたします。 お持込みでの設定は、ご来店いただいての設定になります。

パソコン買い替えもお任せください!

いまご使用中のパソコンの動きが遅いと感じている方、パソコンを買い替えなくても部品を換えて速くできるかもしれません。

パソコンサポートのほかに、中古パソコンも販売しております。どんな小さなことでも、まずご相談下さい。

中古パソコンは、無期限保証付き中古再生パソコンR∞PC(アールピーシー)の正規販売代理店です。

お問い合わせ・ご予約はこちらから!

電話番号:050-3637-8854

ホームページ:お問い合わせフォーム

営業時間 月~土9:00~18:00 日曜日・祝日休み

2024年 3月
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

定休日

おすすめメニュー

パソコン高速化メニュー

パソコンが以前に比べて遅くなった / 何をしても遅い / 思ったように動いてくれない / パソコンの中身を整理したが遅い / パソコンに詳しい人にみてもらったが遅い / 遅いまま我慢して使っている / なんとか速くしたい / パソコンを使うのをあきらめた / 

こんな症状が出ているパソコンが快適な動作に高速化する方法があります。
パソコンの起動ドライブをHDDからSSDに換装してパソコンを高速化するサービスです。
お困りの方は是非ご検討ください!HDDからSSDに換装すればパソコンは驚くほど速く快適になります!